夢ール+GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!- ダウンサポート

夢ールとGDI+DTFの最大の特長は初心者の方でもスピルオーバーもあり、ダウンが自動構築されていく可能性が驚くほど高くまりました、生涯の不労所得をお考えなら堅実な夢ールとGDI+DTFの最強MLMを覗いてみませんか!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIアフィリエイトMLMに、【DTF】がプラスされたらどう違うの?

まずGDIアフィリエイトMLMで活動していらっしゃるグループの形態は、
大きく分けて2種類あります。



それは、
1:GDIビジネスのみで活動していらっしゃるグループ。
2:GDI+DTFビジネスの、【 DTF 】を取り入れて活動しているグループ。

私たちのグループは、【 GDI+DTF  】の方です。
勘のいいみなさんの事ですから、【 +DTF 】が付いている方が少し得なんでは・・・と、
お思いでしょう、

その通りなんです。

では、具体的にDTFダウン構築補助プログラムの特徴を説明しますね。
【DTFとは、】 GDIビジネスのダウンラインを参加順に登録していく補助プログラムです。


【DTFの第1の特徴は】
このDTFの登場で、今までのMLMの失敗の原因だった、
ダウンラインの横ばかりへの 広がりを、『下に深くダウンを連結していく事』が
可能になり、 私たち初心者にでも、容易にダウンが出来るようになり、収入を手にする事が
出来やすく なった画期的な世界基準次世代システムなんです。

【DTFの第2の特徴は、スピルオーバーです】
あなたのアップライン4人と最下位のあなたの合計5人のチーム制で、 最下位のあなたの
新規ダウンを募集して行きますので、 単独で悪戦苦闘する事は無くなりました。
例えアップが獲得した新規ダウンでも最下位のあなたの傘下に配置される
『スピルオーバー』効果により、ダウンライン構築がより簡単に出来るようになり既存の
MLMビジネスのように、ダウンが1人も出来ずに寂しくリタイヤして行く可能性は
限りなく低くなったんです。

ですから、
【GDI+DTFビジネスのグループ】は、
下記の様な事が頻繁に起こります。
当チームに参加されて、まだ宣伝用のHP、ブログなど持っていない段階で
新規ダウンさんがアップラインからの、[スピルオーバー]効果で、
早くも ダウンさんが付いたと言う様な事が、日常茶飯事で起こっています。

早い人では登録後1日でダウンが付いたメンバーもいらっしゃいます。
勿論、100%付くわけではありません、また期限も切れませんが、 最大で5人まで
[スピルオーバー]が発生します。
もし、そのダウンさんに金の卵がいらっしると凄い事になりますね!

【結論】
GDIビジネスのみの参加費は毎月1,000円。
GDI+DTFビジネスの参加費も毎月1,000円。

同じなんですね!

だったらGDI+DTFの方が、お得と思いませんか?

【DTFダウン構築補助プログラム】と言う、
凄いシステがGDIビジネスに登録すると漏れなく付いてきます。

GDIのみで、参加してダウンさんの獲得に苦労して、GDI+DTFの事を知って
私たちのGDI+DTFに解約されて新たに新規登録される方も最近結構多いんですよ。

確かにGDI社は安心で堅実な企業なんですが、だから新規ダウンが付くか?となれば・・、
それは、また違うのですよね。だから私たちのGDI+DTFが最近新規参加者が急速に
拡大している最大の理由なんですね!

今後、GDIが日本語での日本正式オープンとなれば、確実に認知度が上がり、
また私たちのDTFのこともより周知される事で、既存のMLMで活動されて
新規ダウンさん獲得に苦労されている方々も飲み込めると私は思っています。

上記のような事を考慮すると、私はGDI+DTFの方が凄くメリットがあると思います。
今後、益々、私たちのGDI+DTFは加速拡大していくと思います。
今この時期に、参加されるのは最高のタイミングと思いますよ、

まだまだ日本では始まったばかりの草創期です、
これから、凄い新規参加者のラッシュが来ると私は思います。

ですので、今はその時が来た時にあわてないでいいように自分のお店【HP、ブログ】を
作成しておいて、マイペースでも新規参加者の窓口を作っておく事と思います。

仮に、自分の店が無かったら・・・、

新規登録者のラッシュの時に自分の前を通り過ぎて、 他の店に入っていく事になりますよね。
ですので現在は、まだまだ土台作りの時期なんですね。

最後に、 このGDI+DTFビジネスは短期間に一攫千金が出来るようなビジネスでは
ありません、 3年、5年と中長期なスパンで活動していくビジネスです。

しかし、それは【子供の代までの権利収入】になります、 だから凄いのですがね!

いかがでしょうか?
少しはGDIビジネスのみでの活動と、
GDI+DTFビジネスの違いは、お解かりいただけたでしょうか?

みなさんもGDI+DTF!で、将来の【 心のゆとり 】を手に入れませんか、
コツコツとマイペースでも・・・ 継続と、コツコツは成功への道しるべです!



スポンサーサイト

| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

