夢ール+GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!- ダウンサポート

夢ールとGDI+DTFの最大の特長は初心者の方でもスピルオーバーもあり、ダウンが自動構築されていく可能性が驚くほど高くまりました、生涯の不労所得をお考えなら堅実な夢ールとGDI+DTFの最強MLMを覗いてみませんか!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DTFがあれば、何もしなくていの?

やはり最近GDI・DTFがネットでも浸透していて、
新規ダウンさんも多い事からどんなふうにダウンさんが
構築されていくのか皆さん気になられるようですね。

やはり皆さん新規ダウンさんの獲得に苦労されているようです。

DTF(GDIのダウン構築サポートサイト)は
自分は何もしなくて、すぐにダウンさんが獲得できるわけではありません。

DTFで必ずダウンさんが付くというものでも無いのですが、
自分のアップライン4名と自分の合計5人で協力してダウン獲得を目指します。

アップラインがなんらかの方法で新規さんを獲得すると、
その登録者が最下位のダウンに付くようなシステムです。
これが【スピルオーバー・システム】といいます。

GDIのみで活動されていらっっしゃる方は新規ダウンさんは、
自分1人の力で獲得していかないといけません、
これは他のMLMでは一般的なことです。

GDI・DTFでは【アップライン4人と自分の合計5人】で
新規さんをリクルートしていき、その新規ダウンさんは
そのグループの最下位のダウンさんの下につくことになります。
これが上記でも説明していますが【スピルオーバー・システム】ですね。

上記の事からGDIのみのダウン獲得の確率より
DTFのシステムを使うことにより、新規ダウンさんの獲得確率が
理論的、数字的には最大で5倍の確率になる!と言う事です。

ですから自分は何もしなくてドンドン新規ダウンさんが無限に、
獲得できるということではないのですね。

みんながみんな【アップラインの新規さんを待つだけ!】この考えでいったら、
いくらGDI・DTFが新規さんの獲得がやりやすいとはいっても無理ですね。

ただ、GDI・DTFは他のMLMよりは、凄く新規さんが構築されやすいのは、
確かと思います、またDTFもだいぶ浸透してきましたのでポジティブに、
考えられて、【GDI DTFは、ダウン構築が出来やすいから自分もブログなど何らかの
宣伝サイトを作成したらもっともっと新規さんのリクルートがやりやすいだろう!
】と
考えられてダウンサポートチームに参加されてはいかがでしょうか。

そして.WSの BIG WAVE に乗りませんか、
徐々にその波は大きくなってきていますよ!


スポンサーサイト

| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 12:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

フォクシーさん、
私の新ブログへの訪問とリンクどうもありがとうございます!

フォクシーさんのブログに負けないようがんばります!\(^o^)/

| toshihiro | 2009/02/02 23:01 | URL |

toshihiro さ~ん

コメありがとうございます。

こちらこそ、toshihiroさんに負けないように頑張りま~す!(*^_^*)

今後ともよろしくーです!

| フォクシー | 2009/02/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

DTFは魔法のランプではないのです

フォクシーさん、そうです、DTFが
あるから自分は何もしなくてもいいかな、と思って登録する人もいるかも知れません。しかしDTFはあくまで補助手段、やはり自分自らの努力が結果を生むのですよね。

このあいだメンバー掲示板でもちょっと書いちゃいましたが、私も同じことをブログに書こうと思います。ここの記事ちょっとばかりパクっていいですか?

| net amis | 2009/02/15 06:42 | URL |

どうぞ!ぞうぞ!net amis さん

net amis さん

おはようございます。
先日から、例の件ありがとうございました。
助かりました。

DTFの記事はOKですよ。
本当にDTFは、無限ダウン自動構築システムでは、
ないんですよね~!

そんな考えの方ばかり参加されれば、モチベーションが、
下がり大変です。

何もしなくてお金ががもらえるなら、
最高なのですが、人生そこまで甘くはないですね。

でも、確かに既存のMLMから比べれば、アップが獲得した、
新規さんを貰えるのですから驚きのシステムですよね。

ロケットスタートは出来ますね!

ではでは、・・・(^o^)v






| フォクシー | 2009/02/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

先日の件、本人さんからも情報提供について
きちんとお礼のメールが来ました。
ドメイン名、登録の時には真面目に考えていないこと
が多いので、ドメイン名を差別化して有効に使う可能性のある
人は登録前によく考えておくことが必要ですね。

それからDTFについての誤った認識を持たないよう気をつけて
今後紹介していかないといけませんね、
近いうちに記事にします。

| net amis | 2009/02/15 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

