夢ール+GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!- ダウンサポート

夢ールとGDI+DTFの最大の特長は初心者の方でもスピルオーバーもあり、ダウンが自動構築されていく可能性が驚くほど高くまりました、生涯の不労所得をお考えなら堅実な夢ールとGDI+DTFの最強MLMを覗いてみませんか!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ作成サポート

昨年からGDI+DTFのブログサポート中の
私の2REG-1LV norinaoさんのブログが
ついに、1月2日にYahooにて【GDI DTF ダウンサポート】のキーワードで
12位初ランクインされました。
また、タイミング良くGoogleにページランクも更新され、めでたくPR1獲得です。

パチ、パチ、パチ


gdidtf_rogo

正式なブログアップが12月18日でしたので、10日かかった事になります。

通常、Googleのクローラロボットが、2~3日で見に来てくれて
1番早いですね。

次に、Yahooのクローラロボットが、7日~14日位でしょうか、
Msnに関しては、早かったり、遅かったりでよくわかりません。

とにかく、これで三大サーチエンジンに表示されるようになり
立派に一人立ちできた事になります。

しかし、自動車でも道具でもメンテナンスが必要なように
ブログも必要です、怠けて更新をしなかったりしてたら、徐々に
順位は落ちていきます。

なんでも一緒ですね、

やはりこまめに手を入れていかないとダメですね。
それと、norinaoさんが凄く研究熱心で最近では、私が知らないことも
ご存知にようになり、私も負けそう~です、

いえいえ、よい刺激になります、はい。

それと、なんと、ここだけの話ですがnorinaoさんは、

帰国子女なのだー。

頼りになるアップのMariさんもいらっしゃるし、net aminさんもいらっしゃるし
GDI+DTFサポートチームは、言語の壁などかる~くクリアーできますね。

そして、GDI+DTFの新規登録ペースが早足になってきましたよ、
GDI+DTFビジネス、そろそろ始めてみませんか、
まずは、最初の7日間完全無料トライアルから。

ブログ作成サポートも好評受付中!
現在2名様サポート中です。

サポート体制も万全です。


スポンサーサイト

| ブログサポート | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

