夢ール+GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!- ダウンサポート

夢ールとGDI+DTFの最大の特長は初心者の方でもスピルオーバーもあり、ダウンが自動構築されていく可能性が驚くほど高くまりました、生涯の不労所得をお考えなら堅実な夢ールとGDI+DTFの最強MLMを覗いてみませんか!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆GDI+DTF宣伝・攻略 1

gdidtf_rogo

GDI+DTFに新規登録されたら、是非ブログを作りましょう!

え~ ブログなんて難しそ~なんて、聞こえてきそうですね
大丈夫です、そんな方の為に汎用HPもありますよ。

しかし、出来るだけブログ作成をお薦めします

もちろん、本格的なホームページ作成されるのであれば、
お力になります。

私は現在、HP2個・ブログ2個を持っていますが、やはり断然
ブログの方が簡単に出来、またいろいろな方向性の記事を
書けますから、ブログの方が使い勝手がいいと思います。

もちろん、ブログ作成は強制ではありませんが、やはり生涯の
不労所得を手に入れようと思われて、参加されたのでしょうから
多少の労力は、おしまない方々と思いますので少し頑張ってみましょう。

みんなアップは、多少の苦労をしてブログ作り宣伝活動をしたから
多少なりとも、収入が入ってきてますし、またあなたがここに居るという
事ですよね。

だから、宣伝は重要とゆう事をご理解くださいね!

また、GDIビジネスは世界においては2%位の普及率です、ましてや
日本では、全くだれも知らない状態ですので、少しぐらいの労力を
今使ったとしても、今後のGDI+DTFビジネスの将来性を考えれば
大した事ではないと思います。

私たちは、いわば先駆者です、
先駆者は先の道が整備されていないので、大変な時もあるかと思いますが、
今 この道を大きく広げて後に続く何百万、何千万の人達が歩いて来れるように
整備している訳です。

以前にも、記事に書きましたが私の知り合いにアメリカの大手MLM企業の
N○W W○ysが日本正式上陸前の3年ぐらい前から、先見の目を持って
活動されて、約5年位前の月収で凄い金額を貰われていました。

今は、想像を超える収入になっていらっしゃる事とおもいますが・・・。

あるとき、
ファミレスで話す機会があり、その方いわく、
先見の目を持って日本上陸前に多少の苦労はあるかもしれないけど、
ある程度のダウンラインを構築しておく事ですよ、
後は、勝手に伸びて行きますよとの事でした。


だから、私たち先駆者は今、多少の労力は是非使いましょう!

でも苦労とは言っても、他のMLMから比べたら大した苦労ではないですよね!

友人を勧誘する事もなく、疲れた体で夜のセミナーに出かけるわけでもなく、
高額商品を購入するわけでもなく、ノルマの為に商品を不良在庫するわけでもなく。

という訳で、
ブログ作成をお薦めします!
また、そのブログ作成のノウハウはあなたのダウンラインのお手本となり
教える事もでき、それは小さなことでも、あなたの人生の財産に成っていきます。

是非、
日本正式オープン前に、あなたのダウンラインを少しでも多く作っておく事を
お薦めします。

作成の上で解らない事は、アップに聞いてくださいね。

アップは、使い倒す為にいるのですよ!



スポンサーサイト

| GDI+DTF宣伝・攻略1 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちぽち

本日もやってまいりましたぽちぽち音頭~?

フォクシーさんのこのブログすごく感じがいいです。
ひきつける物を感じます。

参考にさせていただいて良いですか?

ぽちぽちと

がんばっていきましょうね~~

| ICEBERG | 2008/12/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぶろぐ!

こんばんわ~!

遅くなってすいません!
忘年会で・・・。
エライさんの頭(ピカリ)
おしぼりで綺麗・綺麗するのに
結構・時間が掛かりまして・・。
任務完了するのに3時間!頑張りましたよ!

で、本題です。
この記事にあるように、ブログ作りは、
重要だね~!時間がある方はアップさんに
効いてでも作っておいた方が、断然お勧めだね。

あわてなくてもいいから、少しづつ楽しんで
チャレンジしてみてください。
みんなで手伝うよ~~!


あと、本日もポチ返しOKですぞ!
みんなのランキング上がってきてるね。
協力するのは気持ちいいね!

今後とも宜しく~~!  YASUKI

| YASUKI | 2008/12/12 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

