夢ール+GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!- ダウンサポート

夢ールとGDI+DTFの最大の特長は初心者の方でもスピルオーバーもあり、ダウンが自動構築されていく可能性が驚くほど高くまりました、生涯の不労所得をお考えなら堅実な夢ールとGDI+DTFの最強MLMを覗いてみませんか!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間のNEWブログ完成!

今日は、お仲間のNEWなブログの紹介です。
GDIプラスDTFにまた新しい2つのサイトがプラスされました。


ちょっと、最近バタバタしてまして、紹介が遅くなりました。
お二人の紹介です。

まず始めに、
hideout08h さん  mama369&tentn さん  
umibouzu さんのラインになります。

stargazer7さんです!

.wsドメインで作成されています。
ドメイン名は gdigdf-jpn です、カッコイー^^;!

HPタイトル:GDI+DTF ダウン自動構築システムで、生涯の権利収入をゲット!

本当に、よくできたHPですね、ベースはmama369&tentenさんの、
HPにカスタマイズをしてよりGOODになったHPですね!

みなさん、さっそく行ってみてね!




お二人目は、
hideout08h さんのブログです!

コツコツ作成されて、ついに完成です!
コツコツと継続は、成功の為の最大の指針です!


GDI+DTF=世界最強MLMビジネスプラン

判りやすい解説になっていますね!
あとは徐々に作りこんでいかれることでしょう!

GDI DTF ダウンサポート チームは、益々好調で~す!
みなさんも、GDI DTF アフィリエイトを始めてみませんか!
毎月1000円の小額投資の真面目で堅実なアフィリエイト ビジネス!

こんな時代だからこそ、中核となるサイド ビジネスが必要です、
GDIは支払いもキチンとした世界200カ国以上で実践されている
ネットビジネスです、サポートも万全ですよ!









| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 01:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDI+DTF またまた、新規さん登録です!

またまた、今日新規さんが登録していただきました。
4leg-1levになられるお方です、ありがとうございます。


本当に、今の時期の参加は、GOODタイミングですね、
少しずつ周知され始めてきて、人間でいえば小学生、成長の一途です!
新規さんの連続です、GDIプラスDTF!ダウンサポートチーム!

それでは、早速紹介です~!
ようこそ、GDIプラスDTFダウンサポートチームへ!


gdij さんです!

末永く宜しくお願いしますね!
メンバーのみなさんも宜しくお願いしま~す!

これで、メンバー総勢131人になりました、
2月だけでも既に30名ぐらいの方に登録頂きました。

今年になってから、新規さんです~!
の声が聞こえて来ない日はないようですね。
GDI DTF!は今年になってより加速拡大してきました~よ!

DTFダウンライン・ビルダーの威力は絶大です!
アッラインから登録された新規ダウンさんを最下位のあなたの
ダウンさんとして貰えることで、新規さんを紹介できない人を
極力少なくしていこうと言う、私たち初心者には、強くて優しいシステムです。

GDIビジネスのダウン構築サポートサイトである、DTFは、
無限ダウン自動構築システムではありませんが、また必ずダウンさんが
貰えると言う事もありませんが・・・、
結構、付く確立が高いんですよ~、

こんな時代だからこそ、始めてみませんか、
将来の為、大切な人の為、5年、10年後の事を見据えて、
真面目で安心なアフィリエイトMLM、毎月1,000円のみの小額投資です!
GDIプラスDTF!ビジネスを!

自信をもってお薦めできるアフィリエイトMLMです!
サポートも万全ですよ~



| ◆ 新しい仲間の登場! | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい2人仲間の参加です!

今、一番HOTなGDI+DTF・ダウンサポートチームに
また新しい参加者です、今回は2名様です。


すごいですね、最近の勢い! 止まることがありません!
しっかり、じわじわと、確実に拡大しています。

それでは、まず3leg-5levの新規さんの紹介です!
hideout08hさん
mama369さん
umibouzuさん
stargazer7さん
のダウンさんになります。
believe1101さんです!

今、一番HOTなGDI+DTFへようこそ!
我がGDI+DTFへ、末永いお付き合いの程宜しくお願いしますね!


次に、私の2leg-5levになられますお方です。
この方は、私のダウンさんのnorinaoさんのブログを見られて参加されました。
ちなみにnorinaoさんのブログは下記です。
GDI+DTFで一生涯の権利収入!世界が認めた正統派在宅ワーク

DTF登録で記入ミスがあり、Yasukiさんのサポートもあり、
またnorinaoさんは英語堪能でDTFに早速修正メールを送られ本日無事修正完了です。

それでは、早速紹介です。
naonoriのlev5になられる、
goncharohuさんです。

今、一番ネットで注目株の【GDI+DTFダウンサポートチーム】へ、ようこそ!
naonoroさんは、英語が堪能で、サポートデスクとの英語での交渉は頼りになります。
また、Yahooで検索順位5位の凄いブログを持ってあります。
良い、アップさんを選ばれましたね!実にラッキーです!

成功するも、しないもアップさんの影響が大きいのですよ!
今後とも、末永く宜しくお願いします。

gdidtf_jpn3

スピルオーバーのあった方はおめでとうございます。
stargazer7さんにとっては、初めてのダウンさんになりますね。


今のタイミングでの参加は絶好のタイミングです、
日本正式オープン前の草創期につき、巨大な可能性を秘めています。

GDI+DTF最大の特徴は、【スピルオーバー】効果です!
アップラインのサイトからの新規登録でも、その最下位のラインメンバーの傘下に配置される、
【棚から、ぼた餅】効果と言いましょうか、 私達一般人にも容易にダウンラインが構築できるように
なりました。

本当に、弱者に優しいしシステムなんですね!
また私たちGDI+DTF・ダウンサポートチームの誇れるところは、
ラインを超えてサポートするこの【WIN-WINなサポート精神】ですね!


読者のみなさん、
.wsの本当のBIG WAVEは、まだまだこれからです!
そろそろ、はじめませんか、大きなBIG WAVEが来る前に!
サポート体制も万全ですよ

DTFダウン自動構築システムにより、無限ではありませんが
登録順にダウンラインを作って行きます。
毎月1,000円のみの、真面目で堅実なアフィリエイトMLMです。
自分の為、大切な家族の為に・・・こんな時代だからこそ・・・始めませんか


| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規さん2名登場ですが、サポート中!

昨日1名、本日1名新規さんが参加されました。
ともに、DTFの登録トラブルでサポート中です。


今日登録されたのはnorinaoさんのブログから参加されました、
DTFの記入ミスで、現在DTFに変更のメールを送っていらっしゃるとの事。

norinaoさんは、帰国子女! DTFとの英文でのやり取りは慣れたものです。
やはり、GDIプラスDTF!のような海外ビジネスは英語でのやり取りとなるので
語学に堪能な方がいらっしゃるのは、本当に強力ですね。

また、我がGDIプラスDTFチームには、あと2人外国語が堪能なアップさんが
いらっしゃいますので何があっても超安心なんです。

正式にGDI・DTF!に登録完了になったら、再度盛大にご紹介したいと思います。

gdidtf_jpn3


さて、
GDIプラスDTF!アフィリエイトMLMは世界的に観ても1~2%の普及率です!

ましてや日本では、まだまだこれからのビッグ・ビジネスです!
しかし、プレオープンとはいえGDIビジネスは、その世界的に裏付けられた信頼と
DTFと言う【ダウン自動構築サポート・システム】との最強のコンビで、着々と拡大し続けています。

GDIプラスDTF! アフィリエイトMLMへの参加は、お早目のポジション確保が
後々の大きな利点となる事は間違いないです。

私達のダウンサポートグループでは、GDIビジネスを飛躍的に 伸ばしたDTF(GDIサポートサイト)を
日本で初めて導入する事に成功 した日本ラインでは唯一のチームで、このGDI+DTF!
最強コンビのアフィリエイトビジネスは当チームからしか参加できません。

こんな時代だからこそ、柱となるサイドビジネスを1つは持つ時代になってきました。
安心で真面目なサイドビジネスをお考えなら、GDIプラスDTF!アフィリエイトビジネス
是非、ご検討くださいね。

| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIアフィリエイトMLMに、【DTF】がプラスされたらどう違うの?

まずGDIアフィリエイトMLMで活動していらっしゃるグループの形態は、
大きく分けて2種類あります。



それは、
1:GDIビジネスのみで活動していらっしゃるグループ。
2:GDI+DTFビジネスの、【 DTF 】を取り入れて活動しているグループ。

私たちのグループは、【 GDI+DTF  】の方です。
勘のいいみなさんの事ですから、【 +DTF 】が付いている方が少し得なんでは・・・と、
お思いでしょう、

その通りなんです。

では、具体的にDTFダウン構築補助プログラムの特徴を説明しますね。
【DTFとは、】 GDIビジネスのダウンラインを参加順に登録していく補助プログラムです。


【DTFの第1の特徴は】
このDTFの登場で、今までのMLMの失敗の原因だった、
ダウンラインの横ばかりへの 広がりを、『下に深くダウンを連結していく事』が
可能になり、 私たち初心者にでも、容易にダウンが出来るようになり、収入を手にする事が
出来やすく なった画期的な世界基準次世代システムなんです。

【DTFの第2の特徴は、スピルオーバーです】
あなたのアップライン4人と最下位のあなたの合計5人のチーム制で、 最下位のあなたの
新規ダウンを募集して行きますので、 単独で悪戦苦闘する事は無くなりました。
例えアップが獲得した新規ダウンでも最下位のあなたの傘下に配置される
『スピルオーバー』効果により、ダウンライン構築がより簡単に出来るようになり既存の
MLMビジネスのように、ダウンが1人も出来ずに寂しくリタイヤして行く可能性は
限りなく低くなったんです。

ですから、
【GDI+DTFビジネスのグループ】は、
下記の様な事が頻繁に起こります。
当チームに参加されて、まだ宣伝用のHP、ブログなど持っていない段階で
新規ダウンさんがアップラインからの、[スピルオーバー]効果で、
早くも ダウンさんが付いたと言う様な事が、日常茶飯事で起こっています。

早い人では登録後1日でダウンが付いたメンバーもいらっしゃいます。
勿論、100%付くわけではありません、また期限も切れませんが、 最大で5人まで
[スピルオーバー]が発生します。
もし、そのダウンさんに金の卵がいらっしると凄い事になりますね!

【結論】
GDIビジネスのみの参加費は毎月1,000円。
GDI+DTFビジネスの参加費も毎月1,000円。

同じなんですね!

だったらGDI+DTFの方が、お得と思いませんか?

【DTFダウン構築補助プログラム】と言う、
凄いシステがGDIビジネスに登録すると漏れなく付いてきます。

GDIのみで、参加してダウンさんの獲得に苦労して、GDI+DTFの事を知って
私たちのGDI+DTFに解約されて新たに新規登録される方も最近結構多いんですよ。

確かにGDI社は安心で堅実な企業なんですが、だから新規ダウンが付くか?となれば・・、
それは、また違うのですよね。だから私たちのGDI+DTFが最近新規参加者が急速に
拡大している最大の理由なんですね!

今後、GDIが日本語での日本正式オープンとなれば、確実に認知度が上がり、
また私たちのDTFのこともより周知される事で、既存のMLMで活動されて
新規ダウンさん獲得に苦労されている方々も飲み込めると私は思っています。

上記のような事を考慮すると、私はGDI+DTFの方が凄くメリットがあると思います。
今後、益々、私たちのGDI+DTFは加速拡大していくと思います。
今この時期に、参加されるのは最高のタイミングと思いますよ、

まだまだ日本では始まったばかりの草創期です、
これから、凄い新規参加者のラッシュが来ると私は思います。

ですので、今はその時が来た時にあわてないでいいように自分のお店【HP、ブログ】を
作成しておいて、マイペースでも新規参加者の窓口を作っておく事と思います。

仮に、自分の店が無かったら・・・、

新規登録者のラッシュの時に自分の前を通り過ぎて、 他の店に入っていく事になりますよね。
ですので現在は、まだまだ土台作りの時期なんですね。

最後に、 このGDI+DTFビジネスは短期間に一攫千金が出来るようなビジネスでは
ありません、 3年、5年と中長期なスパンで活動していくビジネスです。

しかし、それは【子供の代までの権利収入】になります、 だから凄いのですがね!

いかがでしょうか?
少しはGDIビジネスのみでの活動と、
GDI+DTFビジネスの違いは、お解かりいただけたでしょうか?

みなさんもGDI+DTF!で、将来の【 心のゆとり 】を手に入れませんか、
コツコツとマイペースでも・・・ 継続と、コツコツは成功への道しるべです!



| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIからコミッション入金!

昨日、2月12日にGDIからPayPalにコミッションの入金がありました。
やはりGDIは支払いも迅速でした、信頼度120%です!

gdi_paypal_commissions.jpg


1月28日(水)、このブログの記事にもありますように、昨年9月から、
GDIプラスDTFのアフィリエイトMLMに参加してから、$28位、
貯まっていましたので、GDIの報酬受け取りを初期の手形からPayPalに
変更したついでに、コミッションも申請してみました。

正確には申請する形態ではなく、PayPalの場合下記の設定額以上になったら、
PayPalに送金という形態になります、あと手数料がかかりますね。

ちなみに、
PayPalへの送金手数料は参考までに、$10、$25、$50までが、
$3かかります、$100、$250は3%になります。

設定可能金額は下記の5種類ですね。

$10
$25
$50

$100
$250


今回は初回でGDIの支払いがどうなのか?
というものを確認したかったので、今回のみ$10で設定してみました。

結果は、やはり周りが言うとおり支払いもキチンとしていて、信頼度120%でした!

次回は$100にしてみようと思っています。

GDIプラスDTF! 益々私の中で信頼度UP! です!
本当にGDIプラスDTF! は安心・簡単で長期的にできるサイドビジネスですね。

こんな安心なGDIアフィリエイトMLMに、GDIのダウン構築補助プログラムのDTFまで、
付いている私たちの GDIプラスDTF WSパワーアフィリエイトMLM で始めませんか?
このDTFもGDIと同時に登録する事で、なんと無料なんですよ!

GDIアフィエイトMLMだけでも毎月1000円です、
私たちのGDIプラスDTFアフィリエイトMLMも毎月1000円です。

どうせ始めるなら、ダウン自動構築補助プログラム付きの GDIプラスDTF! が、
お得と思いませんか?

現在、ネットで注目度No1の 
GDIプラスDTF!パワーアフィリエイトMLMで、
将来に備えましょう!

サポートも万全ですよ!


| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDI+DTF!アフィリエイトMLMは10年に1度のチャンスでしょう!

GDI+DTF!アフィリエイトMLMは10年に1度の真面目なチャンスでしょう!
コツコツいけば、あなたの夢もきっと叶うはずです!


コツコツ、継続こそ成功への近道です!

今までのアフィリエイト、情報起業、MLM、ドロップシッピング等、
ネット上には「儲かる」ビジネス・副業の情報があふれていますが・・・。

でも、あなたは稼げましたか?

ここには、人生を大きく変えるほどの堅実なチャンスがあります!

このチャンス! 掴みますか? 否ますか?  

あなたはどっち?

変えたいなら、毎月1000円の小額投資で参加できる、
GDI+DTF!アフィリエイトMLMがあります。

DTFシステムの最大の特徴のダウン自動構築プログラムで、
参加登録順にダウンができていきます!

また、第二の特徴の【スピルオーバー・システム】で、アップラインの獲得した、
新規ダウンさんが、あなたの新規ダウンさんとして加えられる凄いシステムです!

この2つの特徴の【DTF!システム】でアップ・ダウンラインの双方ともにWIN&WINで、
活動していく事ができ、他のMLMビジネスと比較して組織のスピードが格段に早まります!

将来の為、あなたの大切な人の為・・・
まずはGDI+DTF!の事を調べてみませんか、
そして納得できたら、早めの参加をお薦めします。


| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトで月に5000円以上稼げる人は?

こういうデータがあるようです。

現在アフィリエイト(MLM)で月に5000円以上稼げてる人は
全体の5%位と言われています。

残りの95%もの人は月に5千円すら稼げていないのが現状のようです。

では成功の条件を考えてみましょう!
  • 会社は信頼できますか、長期的に継続しますか?
  • 毎月の購入金額は無理はないですか?
  • 退会はすぐにできますか?
  • 将来性がある商材ですか?
  • ノルマ、買い込み、セミナー等ないですか?
  • 友人、知人を誘わなくてもいいですか?
  • 単独で新規さん獲得は、冷静に考えてできると思いますか?
  • 無理なく継続できますか?
他にもあるとは思いますが、まず上記の事を冷静に考えて参加しましょう!

GDI・DTF の.WSパワーアフィリエイトは、成功できる条件が揃っています、
私達と一緒に【.WSのビッグ ウェーブ】に乗りませんか、
新規会員さんの参加が加速しています。

この時期の早期参加は日本正式上陸前のタイミングです、
誰もが横一線の日本トップアフィリエイターです。

本当にこれからの時代は、何が起こるかわかりません。
サラリーマン、主婦の方も堅実な副業を1つは確保しておく時代です。

そろそろ、行動に移しませんか、
サポート体制も万全ですよ!


| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DTFがあれば、何もしなくていの?

やはり最近GDI・DTFがネットでも浸透していて、
新規ダウンさんも多い事からどんなふうにダウンさんが
構築されていくのか皆さん気になられるようですね。

やはり皆さん新規ダウンさんの獲得に苦労されているようです。

DTF(GDIのダウン構築サポートサイト)は
自分は何もしなくて、すぐにダウンさんが獲得できるわけではありません。

DTFで必ずダウンさんが付くというものでも無いのですが、
自分のアップライン4名と自分の合計5人で協力してダウン獲得を目指します。

アップラインがなんらかの方法で新規さんを獲得すると、
その登録者が最下位のダウンに付くようなシステムです。
これが【スピルオーバー・システム】といいます。

GDIのみで活動されていらっっしゃる方は新規ダウンさんは、
自分1人の力で獲得していかないといけません、
これは他のMLMでは一般的なことです。

GDI・DTFでは【アップライン4人と自分の合計5人】で
新規さんをリクルートしていき、その新規ダウンさんは
そのグループの最下位のダウンさんの下につくことになります。
これが上記でも説明していますが【スピルオーバー・システム】ですね。

上記の事からGDIのみのダウン獲得の確率より
DTFのシステムを使うことにより、新規ダウンさんの獲得確率が
理論的、数字的には最大で5倍の確率になる!と言う事です。

ですから自分は何もしなくてドンドン新規ダウンさんが無限に、
獲得できるということではないのですね。

みんながみんな【アップラインの新規さんを待つだけ!】この考えでいったら、
いくらGDI・DTFが新規さんの獲得がやりやすいとはいっても無理ですね。

ただ、GDI・DTFは他のMLMよりは、凄く新規さんが構築されやすいのは、
確かと思います、またDTFもだいぶ浸透してきましたのでポジティブに、
考えられて、【GDI DTFは、ダウン構築が出来やすいから自分もブログなど何らかの
宣伝サイトを作成したらもっともっと新規さんのリクルートがやりやすいだろう!
】と
考えられてダウンサポートチームに参加されてはいかがでしょうか。

そして.WSの BIG WAVE に乗りませんか、
徐々にその波は大きくなってきていますよ!


| ◆ GDI+DTF ダウンサポート | 12:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

